Entries

スポンサーサイト

気になります。

 おかしいんだよなぁ。 数百前後で続いていた部品の内示数がいきなり2000近くに上がって、9月末に「使用廃止(廃止ではありません、との但し書き付き)」の連絡が来て、そしたらその後は跳ね上がる前の5分の1前後にまで落ちてしまった。 (え、今月の内示? 2(ごにょごにょ)以下。) 問題はその後。 急に電話で納入先から「部品の在庫いくつある?」と聞かれたらしい。 何するつもりだ? グレードを整理するのか...

本田美奈子さん、もっと生きられたはずなのに。

 急性骨髄性白血病などにかかってなければ、もっと表舞台に立てたはずなのに。 なんででしょうね? いなくなってくれた方がいい人が生きながらえて、生きててほしい人が次々と死んで行く。 これが「運命」なんですか?...

アルプス社の民事再生法適用申請から1年。

 「鉄道旅行は巡ること」2004年12月12日付日記にて、「アルプス社が民事再生法の摘要を申請した」と書いた。d.hatena.ne.jp/tetsumogura/20041212/ その後、大手ネット検索サービス「Yahoo」が支援を発表し、現在も続いていることはご存じの方もいらっしゃるだろう。 そのアルプス社が「愛・地球博」開催に合わせて発売した「アトラス」シリーズが、あるスーパー(書店併設)の「バーゲンブックフェア」で売りに出...

レイザーラモンHG組が勝っちゃった。

Yahoo! Sportshttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200511/03/index.html「ハッスルマニア2005」 和泉狂言師-鈴木元WWEレスラー戦は「半分」ショーみたいな感じだから語る必要はなし。 問題はメインイベントの3vs3タッグマッチ。 大谷・小川に恐らく助けられたんだろうが、それでもインリン様の鞭攻撃に耐えたというのは大したもの。これでフォールした相手が川田なら拍手ものだよ。 レ...

Appendix

プロフィール

タビモグラ

Author:タビモグラ
時々意味不明な「迷言」も登場する、妙なブログへようこそ。ここに入り込んだが最後、失笑と「晒し上げ」の波にあなたのブログも巻き込まれるだろう。
なお、同時にブログ「鉄道旅行とは、巡ること」を展開中。ブログの記事中では車両の構造とか路線の詳細データとか、テツが欲しがりそうな情報は一切提示していないので念のため。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。