Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabimogura.blog33.fc2.com/tb.php/227-69e04999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちも助成金に頼りました。

先週、社長が名古屋へ行き、ある助成金の受け取りを申請する手続きを行ったそうだ。
「中小企業緊急雇用安定助成金」とかいうものらしいが、これを申請した後に、実際に従業員に賃金を支払ったことを証明する書類等を提出すれば、企業に対し支払った賃金の5分の4が助成されるそうだ。
ただ、これもいつまでももらえるものではなく、最大で「3年間で200日、最初の1年で100日まで」だそうで、私が今の会社に勤められるのも恐らく今年か良くて来年辺りまでかな、と。

http://www.mhlw.go.jp/general/seido/josei/kyufukin/a01-2.html

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabimogura.blog33.fc2.com/tb.php/227-69e04999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タビモグラ

Author:タビモグラ
時々意味不明な「迷言」も登場する、妙なブログへようこそ。ここに入り込んだが最後、失笑と「晒し上げ」の波にあなたのブログも巻き込まれるだろう。
なお、同時にブログ「鉄道旅行とは、巡ること」を展開中。ブログの記事中では車両の構造とか路線の詳細データとか、テツが欲しがりそうな情報は一切提示していないので念のため。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

