Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabimogura.blog33.fc2.com/tb.php/265-ead062e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大高の蔵元「山盛酒造」から酒蔵見学会開催の案内

昨日帰ってきたらはがきが一枚届いていた。見たら2月の恒例行事、山盛酒造の酒蔵見学会を開催する、という案内状だった。

日時:平成22年2月28日(日曜)午前10時から午後3時まで随時受け付け
場所:緑区大高町「山盛酒造株式会社」
参加料:無料

例年通り、神の井酒造も同じ日に酒蔵開放をする、と記載があった。JR大高駅前から案内看板が電柱に掲示されるとの事なので、まぁ迷うことはないだろう。行くなら2社の飲み比べは当然の話。

で、何度も言及するが、神の井酒造の杜氏さんがブログをやっておられる。見てから行かれることをお勧めしたい。
よっしの酒蔵日誌

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabimogura.blog33.fc2.com/tb.php/265-ead062e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タビモグラ

Author:タビモグラ
時々意味不明な「迷言」も登場する、妙なブログへようこそ。ここに入り込んだが最後、失笑と「晒し上げ」の波にあなたのブログも巻き込まれるだろう。
なお、同時にブログ「鉄道旅行とは、巡ること」を展開中。ブログの記事中では車両の構造とか路線の詳細データとか、テツが欲しがりそうな情報は一切提示していないので念のため。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

