Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabimogura.blog33.fc2.com/tb.php/309-8db3c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過呼吸状態

とある方が先日ご自身のニコニコ生放送にて、
「過呼吸状態に陥って救急車で病院に搬送されたことがある」
と明かしておられました。
それまで一度もなかったのに突然手足に痺れが来て、結局倒れてそのまま救急車で病院に搬送されたとのことです。
原因はご自身が放送でおっしゃっておられましたが、全て自分がやらなきゃと気負いすぎたから。

彼女の仕事は誰かがやらなきゃなりません。
しかしその時、彼女には仲間がいました。
仲間が彼女のするべき仕事を全部やってくれたのです。
仲間の一人は後で病院を訪ね、「私に頼ってくれればいい」と彼女の手を握って言ったそうです。

頼れる仲間がいれば、どんなことでも乗り越えられる。
でもいなければ・・・?

残念ながら、私の場合は頼れる「仲間」を作り出せなかった。

未だに「極端な不安状態やあせり状態」に陥ると、手足や顔面に痺れが出ます。
でも手元に精神安定剤はありません。
自分で乗り越えないといけないのです。

今、某コンビに向け常温商品の配送倉庫で勤務中です。
これから10月ぐらいまでどんどん量が多くなってくるはず。

万が一新聞の片隅に「派遣社員、派遣先で過呼吸障害」と出たら、「あーあいつか」とでも思ってください。

時限爆弾ですね、こりゃあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabimogura.blog33.fc2.com/tb.php/309-8db3c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

タビモグラ

Author:タビモグラ
時々意味不明な「迷言」も登場する、妙なブログへようこそ。ここに入り込んだが最後、失笑と「晒し上げ」の波にあなたのブログも巻き込まれるだろう。
なお、同時にブログ「鉄道旅行とは、巡ること」を展開中。ブログの記事中では車両の構造とか路線の詳細データとか、テツが欲しがりそうな情報は一切提示していないので念のため。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

